« けん玉プチ大会 | トップページ | クッキーづくり »

2013.02.13

修了旅行トレーニングサイクリング

Photo_2Photo_3 3月の淡路島一周修了旅行に向けて学童保育の仲間たちと下新庄~伊丹~五月山のコースでトレーニングサイクリングに行って来ました。
 学童保育を8:30に出発し、神崎川遊歩道から猪名川河川敷のサイクリング道を経て、11:00には五月山に着きましたが、子ども達は元気にローラー滑り台に何度も乗ったり、動物園で動物と戯れたりして楽しんでいました。
Photo_4 帰りは向かい風の体験やや坂の変速の仕方等学び、良いトレーニングサイクリングとなりました。
 楽しい交流も出来、自信もついて来た修了旅行参加予定者達でした。
 先日、当日の役割分担等も話し合い、いよいよ準備が整ってきた下新庄学童っ子達でした。

|

« けん玉プチ大会 | トップページ | クッキーづくり »

下新庄学童の行事・活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32355/56743179

この記事へのトラックバック一覧です: 修了旅行トレーニングサイクリング:

« けん玉プチ大会 | トップページ | クッキーづくり »