« ベーゴマ | トップページ | 大量独楽遊び »

2013.01.10

下新庄学童中二同窓会

Photo_2Photo_3 昨年末、中学二年の下新庄学童保OB達が同窓会を企画してくれ、懐かしい学童保育を会場に、昼から夕刻まで行われました。
 バスケ部の二人が仲間に声をかけてくれ、自主的にケーキ作りを準備してくれ、他のみんなもお菓子や飲み物等持ち寄り、ワイワイガヤガヤと談笑しながらグループに分かれてケーキ作りをしました。
 男の子チームは、謎の飛行物体の様なケーキになり大笑いでした。
Photo_4Photo_5 美味しくケーキ分け合い食べた後は、懐かしい写真を見ながら盛り上がったり、みんなで
けん玉大会をしたり、トランプや百人一首等で腕を競い合ったり楽しいひと時を過ごしました。

 特に百人一首は強豪ぞろいで名前だけでとれる子が複数いて大いに盛り上がりました!
 小さいころから男女分け隔てなく、仲良く集い、互いを労われる素敵な仲間達です。
 沢山しゃべって、沢山笑って、また会おうと約束して学童保育を後にしました。
 素晴らしい学童保育のOB達に喝采です\(^o^)/

|

« ベーゴマ | トップページ | 大量独楽遊び »

下新庄学童の行事・活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32355/56502661

この記事へのトラックバック一覧です: 下新庄学童中二同窓会:

« ベーゴマ | トップページ | 大量独楽遊び »